実用性も◎。エルメスのマルジェラ期名作ネックレス【Tイチが映える大人の必需品】

「Tイチ」が映える大人は、髪型と小物への気配りのレベルが違ってた! さりげなくも細部まで計算されたバランスに注目。

【Cale デザイナー 佐藤佑樹さん】服のデザイナーでありながら、東麻布のカル ギャラリーのキュレーターとしての顔も。
アートが好きで日常的にギャラリーを訪れます。馬喰町にあるPARCELもその一つ。アートを扱う仕事もしているのでコーディネートは控えめ。常に印象が変わらないように意識しています。ヘアスタイルは美容室へ2週に一度足を運び、毎回同じオーダーで整えて。時計やアクセサリーも削ぎ落とされた美しさやミニマリズムを感じるデザインが、カルのTシャツに心地よくフィットする。シンプルで上質な服や小物を身につけていたいんです。

マルジェラ期のエルメスコピーで名作といわれるレザークロシェット。「上品なネックレスとして使えますが、キーリングに倉庫の鍵をつけていて、実用性も兼ね備えています(笑)」。

 

https://gekiyasucopy.at.webry.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です