海沿いでのアクティブなライフスタイルを! フランク ミュラーから潜水服のコンセプトを投影した新作「スカファンダー」が登場

スイス高級機械式腕時計ブランド<フランク ミュラー>より、高い視認性、機動性、気密性に対応し、アクティブなライフスタイルをともに楽しむ「スカファンダー」が登場します。

モデル名となった“スカファンダー”は、1931年に世界で初めて開発された宇宙服「スカファンドル」に由来します。スカファンドルの原型は、無骨な潜水服を参考にしていることから、機能美が宿る頑強な重装備となっています。このような潜水服のコンセプトを投影した「スカファンダー」は、海沿いでエネルギッシュに楽しむライフスタイルの中で活用できるよう考えられています。

フランク ミュラー ウォッチランドが持つケース製造のノウハウをFRANCK MULLERスーパーコピー激安最大限に生かし製造されたトノウ型ケースは、「スカファンダー」で初めて採用されました。曲線を描くベゼルにマイナスビスとアワーマーカーが配され、エレガントななかにスポーティさを際立たせています。

文字盤上にはインナー回転ベゼルを搭載し、ケース左側にあるプッシュボタンを押すことで、リング状のダイアルを駆動させ、三角マーカーを分針の先端に合わせることで時間の経過を計るための開始場所を指定できます。またこのプッシュボタンには、誤作動防止機能が備わっており意図しない操作がされないように配慮がされています。

 

http://supajhrt.tou3.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です